☆車内快適化☆ 

2010年5月
エントランス下にユニットマットを♪
程よいクッション性があってGOOD
敷き詰めるのに4時間位でした
2010年9月29日
ダイネットに初カーテン
カーテンだけで 気分も変わる♪
 
2011年1月5日
運転席と助手席の間に肘掛を
元々はワンちゃん用だったのを
高さを高くしてもらいました
2011年6月17日
肘掛改良っ
高さ・幅 を一回り小さくしてもらいました
2011年1月28日
zilっちステッカー作成
現在も 張ってます
2011年2月2日
zilっちトイレ内に
ペーパーホルダーを設置
2011年3月13日
ハンドルカバーとてすりカバー
色をそろえました
三河のシューマッハさんに
買って来てもらいました♪
2011年4月14日
運転席目隠しカーテン
爆睡カーテン ねたろ 設置
簡単に目隠しが出来るので便利です
2011年4月14日
頭上収納設置
色々と試してみましたが
今は コレで落ち着いてます♪
2011年4月17日
常設ベッドにカーテン
ダイネットのカーテンも明るい色に変更
2011年4月25日
シートカバー作りました
が・・今は 外してます
ひめちゃん対策です(ザンネン)
2011年5月1日
ギャレにカガミを設置
割れにくい鏡で あると便利です
2011年5月26日
エントランス入口に手すり設置
乗り降りが楽になりました♪
2011年8月29日
ギャレにワイヤーネット設置
百均製 ゴチャゴチャがすっきりします
2011年9月9日
トイレ内にも ワイヤーネット
同じく百均製 濡れたモノも引っかけておけます
2011年9月23日
壁時計設置
車内に初めて 自分で穴を開けました

戻る

☆車内快適化☆

 

☆車内快適化☆
inserted by FC2 system